室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.03.11

吉田耕平吉田耕平

苫小牧一の「あんかけ焼きそば」!?

グルメ

DSC_0112.JPG

こんにちは、吉田です。

苫小牧支店の林さんにけっこう前から教えてもらっていたんですよね。

苫小牧市ウトナイ南にめちゃくちゃオイシイ「あんかけ焼きそば」のお店があると...!

ということで、先日札幌からの帰り道に寄ってみました。

「一楽亭」

DSC_0113.JPG

17時過ぎにお店に入ったのですが、その後続々と来店があり、あっという間に店内は満席。

この人気っぷり、期待に胸が高鳴ります。


そして待つこと15分。

あんかけ焼きそば(正油味)がやってきました~!

DSC_0111.JPG

見てください、このボリューム。

割りばしが普段より小さく見える...。

味も濃すぎずに食べやすい味。

具も香ばしい焼き加減で箸がすすみます。

なにより大食いの私でも大満足。


林さん、いいお店教えて頂きありがとうございました。

また行きます。

住まいのウチイケ苫小牧モデルからも車で5分です!

ぜひぜひ食べに行ったついでにモデルにもお立ち寄りを(/・ω・)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ