室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.02.19

加瀬澄美加瀬澄美

疲労困憊

ブログ

こんにちは~

タピり慣れません。総務の加瀬です。



いやはや、降りましたね。



お休みだった日曜日。

夕方に積雪具合に驚いて、夜な夜な雪かきをしたにもかかわらず

月曜の朝にも、また除雪。。。

やっとの思いで会社について、また除雪。。。

仕事が終わって家に帰って、また除雪。。。



昨日今日と2日経ったのに、疲れが取れてません。

歳ですね。。。

さらに来週には、また1つ歳が増えるしね。。。

あ~、やだやだ。



そんな雪が降った先週末に、久々に映画を観てきました。

kv.png

室蘭には来ないみたいなので、苫小牧まで行って観てきました。



シーズン途中でしたが、TV放送しているのを偶然観てハマって

シリーズの最初から最後まで見続けてからの待望の映画化!



映画を観に行く前に、Amazonプライムで再度ドラマを復習してから行きました。



映像がとても美しいし、ウルウルして涙しそうになったり

観に行ってよかった!また観たい!DVD化されたら借りちゃう!



次は何を観に行こうかな。



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ