室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.08.09

大島剛大島剛

盆休み。

大島です。

最近ず~と暑いのでエアコンつけっぱです

来月の電気料金どうなるのやら・・

一度涼しくしてしまうと

もうスイッチは切れません!!

早く涼しくなると良いですね。

お盆の頃から少しずつ日が暮れるのが早くなってきます

短い北海道の夏いっぱい楽しまなきゃですね。

話し変わって!!

本日の朝刊に室蘭港に今までにはない最大の客船が

寄港するとでてました丁度近くに行く用事があったので

見てきました!!  こんな感じ   ↓    ↓

DSC_0291.JPG

台風の影響を回避するために急きょ室蘭港に来たそうです。

過去最大の大きさですって

ほぼマンションですね  デカっ

こんな大きな船で旅行してみたいですね

きっと涼しいのかな。。

明日一日仕事すると11日から盆休みに入ります

皆様も休み中は色々と気を付けて下さいね!!

それではバイなら。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ