室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.12.22

池田征弥池田征弥

SMAP×SMAP

ブログ

こんにちは。

どんなところでも寝られます。

池田です。


さて、昨日テレビを見ていると

20年続いた フジテレビ系列のSMAP×SMAP(略してスマスマ)が来週12/26で最終回となります。

詳しくは下記フジテレビHPをご覧ください。

http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/

20年というと私が4歳のときから始まっているんですよね。

たくさんのコントでしたり企画でしたり、面白かったなぁと記憶に残っております。


また、SMAPのことをふりかえると、小学校のとき音楽の教科書に

「世界にひとつだけの花」

が載り、何度も練習していたことを思い出します。


正直にSMAP解散はショックなことで(私以上にショックな方はたくさんいらっしゃると思いますが)

とても残念に思います。

これからは個々にがんばっていただきたいと心から思います。


以上。

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ