室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.05.22

池田征弥池田征弥

美容・ダイエット趣味

こんにちは!

池田です。


自宅自粛が多い中。

前回も書きました。

太った。


そんな中、ふとyoutubeを見ているとダイエット食について検証していました。

シャイニー薊さん考案の「沼」


https://www.youtube.com/watch?v=NJtgQEXAjNI&t=3s

※↑ youtube飛びます。



少量の米にシイタケ、わかめと鶏肉、オクラ

味付けは塩とカレー粉

たっぷりの水を入れて炊いて、増量した減量メシ。

やってみました。


※画像自粛

見た目が沼みたいだから沼だそうです。

カレーのにおいがいいにおい。

いざ実食。



だが私はダメ。。


元々、もち米やおかゆも食感が嫌いなタイプなので、食感がだめでリタイアしました。

でも味はおいしい!

食べれる人はぐっと減量できると思いますよー


ですが、youtube内でもいっていましたが、

「運動」 

が大事みたいです。


ジム行きたい。

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ