室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.05.28

池田征弥池田征弥

はる

趣味

こんにちは。

池田です。


最近くしゃみが増えてきました。

コロナじゃないですよ!


花粉症もちで、シラカバやら雑草やらに反応するようで。

正直あんまりわかっていません。

アレルギーで食べられないものもあるくらいです。


因みに私は、

モモ、ナシ、リンゴ、メロンなどを食べると、耳の奥がかゆくなったり、唇が張れたりします。

物理的に食べられないことはないのですが、後が怖いです。


小学校の頃はモモとナシ好物でした。

昔好きだったものがアレルギーで食べられなくなるとつらいです。


でも100%リンゴジュースとかはなぜか飲んでも問題ありません。

調べたら加熱調理されていれば大丈夫の場合があるとのこと。

今度「焼きモモ」、「焼きナシ」試してみます~

2020-05-26 10.14.05 HDR.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ