室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.05.26

佐々木愛梨佐々木愛梨

#仕事終わり、結婚式に出席します

ブログ


写真 2018-05-26 15 32 55.jpg

桜散っちゃったなぁ




佐々木です\(∵)/

この間のアメトーーク最高でした。

やっとキタか!ってかんじですかね。

HUNTER×HUNTER芸人

1時間であのマンガをまとめるのは、、、

ゼッタイ無理。

原作ファンとしては、物足りないものがありました。

見ていない方は、なにかしらの方法で

是非読んでみてください。




さて、話はかわりますが、

現在、伊達市舟岡町で

ZEH仕様のモデルハウスが開催されています!


▼ モ デ ル ハ ウ ス の 様 子

写真 2018-05-26 14 48 40.jpg


今週末(5月26・27日)の2日間だけしか公開されませんので

お散歩がてら、ドライブがてら、

買い物帰り(ウロコ目の前)

夕食前に(ブルスタ・北々亭 徒歩圏内)

是非いらしてください\(∵)/


本日のモデル待機は

鈴木さん(お昼ご飯ラーメン)、

田澤さん、伊原さんの3人です!

たくさんのご来場お待ちしております!




ムムム・・・!!

寺尾先生のサイン・・・!?

写真 2018-05-26 14 48 45.jpg

(かくれミッキー的なかんじ?)



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ