室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.04.18

佐々木愛梨佐々木愛梨

#キラキラさらさら

ブログ美容・ダイエット趣味

 

晴れた日のニセコは最高!佐々木です\(∵)/

IMG_8142.jpg

春ですね。桜の開花が楽しみです。

 

スノーボードのシーズンオフまで残り数回

あと2~3回行けたら終わりかな?

スノーボードのオフトレーニング 兼 柔軟な体を手にいれるために

ヨガ(インド式)に通いはじめました。

呼吸法だけで筋肉痛に。恥ずかしい

 

きっと1年後には、キラキラした柔軟な体を手に入れている、、はず

 

感謝祭でヨガ講座もありだな。

あ。「住まいのウチイケ感謝祭」3年ぶりに会場開催です

(サラっと告知)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています

 

現場からは以上でーす


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ