室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.05.09

佐々木愛梨佐々木愛梨

#記念写真

ブログ美容・ダイエット

 

佐々木です\(∵)/

ゴールデンウィークにてスノーボードを滑り納めてまりました。

今年は早めに春が来てしまったため

初めて雪の残っていないスキー場を経験しました!

  

 

さて、住まいのウチイケでは

連休前の 5月2日(火)に八丁平のごみ拾いを行いました。

町内がキレイになって気分もすっきり!

IMG_8487.jpg

 なにかにおいて「記念!」「記念!」と

必ず集合写真を撮る住まいのウチイケスタッフ。

なんの記念なんだろうと疑問に思いつつ

私はカメラマンとして次回も写真を撮っていることでしょう。

 

現場からは以上でーす!

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ