室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.02.16

佐々木愛梨佐々木愛梨

#チヨコレイトⅡ

ブログ


佐々木です\(∵)/

写真 2018-02-16 12 56 26.jpg

本当に興奮した、スノーボード男子ハーフパイプ!!

日本人では 平野 歩夢 が2大会連続で銀メダルを獲得しました!!

( こ こ 泣 く と こ )

おめでとうございます!!

1位のショーンホワイト(アメリカ)のランも本当にすばらしいんですが

平野歩夢の2本目の滑り!!

技1つ1つのクオリティの高さがエグイです。

( you tube みて )

もう少し点数がのびても良かったのかなぁと個人的に感じました。

( 誰 )



さて、落ち着きます。



話は変わりますが、

先日はバレンタインでしたね!

池田くんのブログにでてたクッキー
食べてみたかったです。

( 2018.0213 チヨコレイト )

↑ 池 田 ブ ロ グ ↑

佐々木も作りました。

( 買うより作った方が安い )



さて、何を作ったでしょう。(脳トレ)

チチチチチチチチ・・・・・・

けけけk (2).jpg


まぜて焼いて塗って飾るものです

けけけk (3).jpg


チチチチチチチチ・・・・・・

けけけk (4).jpg


はい。

正解はショートケーキ

けけけk (1).jpg


18㎝型で作ってしまったので

2人だと多い。あと半分あります。

今日あたりで全部食べ終えたい(切実)



作り終わってから思ったんですが、

「 全 然 チ ョ コ 関 係 な い 。 」

翌日に生チョコを作って食べてもらいました。

来月の3倍返しが楽しみです!



おしまい!しゅーまい!

佐々木でした\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ