室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.11.28

池田征弥池田征弥

ラーメン大好き

グルメ

こんにちは。

池田です。

寒くなったり、暑くなったり、最近忙しいですね。

寒い日に食べたくなるもの第一位!!

鍋!!

やっぱり鍋は良いですよね~

いろんな味があって、家族や仲間と鍋をつつく・・・

最近はお一人様が増えてしまって一人鍋が多いですがね。


続いて!
寒い日に食べたくなるもの第2位!!

はい。ラーメン!

今日現場に行ったら大工さんから、
「コンビニのカップめんうまいやつでてるから食ってみ~」

IMG_2598.JPG

正確にはコレではないのですが、コレです。

ほととぎすの 醤油と極にぼというのが出てましたのでどっちも買って醤油をお昼に。

うまいのでぜひぜひ。

ローソンだけ?にしか売ってないそうなんでぜひぜひ。

らーめんたべて寒い冬を乗り越えましょー

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ