室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.07.21

佐々木愛梨佐々木愛梨

よし!やってみよう!

ブログ


あと2日。

いや、現在 pm7:30

感謝祭まで・・・

あと1日。



こんばんわ

佐々木100%です。

(全力で準備作業やっているので100%・・)

(裸にはなりません・・)



気付けば

服はドロだらけ

髪はぼさぼさ

手は傷だらけ

あーーーーーーーー(- -)

ってカンジです。



でも、準備が楽しいので

手が止まらないんです。

感謝祭マジック\(∵)/★



あと1日。

なんだか寂しいです(T T)

もっとあんなことやこんなこと

準備できたんじゃないかなー

って反省しております。



いや。あと1日あるから

やっちゃうか!!!

\(∵)/そうだそうだ\(∵)/

\(∵)/やっちゃおーー\(∵)/



そんなかんじで

佐々木がハチャメチャに

会場のポップやらなんやら製作するんで

笑いに来てくださーい!!


感謝祭告知.jpg


7月23日 日曜日

10時 - 15時

みたら室蘭横 特設会場にて

住まいのウチイケ感謝祭

開催しておりますので

みなさん、ぜひ来てください!!

※雨天決行ですよーーー



ブログ書き終えたら38%になった

佐々木でした\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ