室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.03

池田征弥池田征弥

じゃがりこ

ブログ

こんにちは。

本日は雨といわれていましたが、現在8:00ごろは見事に晴れていますね!

奥のほうに黒い雲が・・・

胆振地方では本日運動会があるそうで、終わるまでこの天気が持ってくれればと願ってます。
IMG_0978.JPG

さて、私の好きなもの紹介。

じゃがりこです。

カルビーさんで出しているジャガイモのお菓子ですが、

サラダ味、チーズ味、じゃがバター、たらこバターのスタメンに

期間限定でオリーブガーリック、さつまりこなんてものもありますね。

よく食べるのは、ベーシックなサラダ味!

先日もじゃがりこを食べ~
IMG_0937.JPG

あああああ!

じゃがりこユーザーあるある。
ふたきれいにあかない。

池田でした~


ちなみにカルビーさんのジャガイモを使った商品の8割は道産ジャガイモを使用しているそうです!

さすが北海道!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ