室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.10.27

大島剛大島剛

中学生の職業体験だ。

大島です。

今月に入り3校目の職業体験です。

IMG_0310.jpg

現場作業中です。

ノコぎりやら電動ドライバーやら男の子には最高の快感ですって!!

この中学生達から将来大工になり当社住まいのウチイケに入社する方が

出てきたらうれしいですね。

来月も職業体験があります、来る方は暖かい服装にて

頼みます!!

ファイターズの試合がありますので今日は帰ります。

ここ最近試合を見ながらお酒ガンガン飲んじゃってます。

今日も感動の試合が見られるかな??

それではバイなら~!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ