室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.10.26

佐々木愛梨佐々木愛梨

河村隆一はチェッカーズではなかった。

ブログ


名字が「佐々木」になりました、

加藤です\(∵)/

、、、ややこしいですね。

加藤から佐々木になりました



久しぶりの仕事は

なかなか体に応えるものがあり、

風邪をひいた模様(役立たず)

のどが痛いです

しかも

ノドにきくかな~と思い

ゆずはちみつ茶を

ぐびぐび飲んでいたら

体重が増えている模様、、

痩せてないのに、ただ太る。


こまりましたね~(大島さん口癖)


来週、友達の結婚式なので

それまでに痩せよ~っと。

でも、ご飯美味しいんですよね。

ダイエット後の復食は

ラーメンにしました!(北国味噌)

2口目まではいいんですが

まったく箸がすすまない、、

そして胃もたれ、、

いきなりすぎましたね\(∵)/

次の日も、カツ丼食べましたけど

全部食べれず、ごめんなさいしました、、



ごはんは

量を考えてから実食するよう

心がけます\(∵)/



佐々木でした

最後に「ペレ」はいります


IMG_6716.jpg




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ