室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.03.23

大島剛大島剛

見ましたか? WBC

趣味

お疲れ様です。

大島です。

昨日は定休日にて朝から見てました!!

WBC!!

朝から酒を飲みながら応援は出来ませんでしたが

すごい試合でした

今まで見た野球の試合の中で

一番面白かった本当に記憶に残る一戦でした。

大谷選手もすごいですが吉田選手も流石って感じですね

MVPは吉田選手でも良かったかな。。

村上選手は最後の2試合で生き返った感じでしたね

打てずに帰国したら村神フアンも泣きますよね

世界№1本当におめでとうございます!!

色々な意味で勉強になりました。

また3年後のWBCを楽しみにしたいと思います。

それではバイなら。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ