室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.09.13

佐々木愛梨佐々木愛梨

1up.

ブログ


イタリアと日本のハーフ

佐々木です\(∵)/

事務所前花壇に植えたひまわりが

元気に育っています

ひまわりの.jpg

癒されます❀❀

マリーゴールドもすくすく成長中!

きいろがかわいい!

はちさん.jpg

ハチさん大量発生!

まりました(・・)





さて、話は変わりますが

お休みをいただきまして

遠出をしてまいりました。

とてもリフレッシュできたので

今日からまた頑張ります。ぐあむ.JPG

旅先で思ったこと、感じたこと・・・

スズメは日本にしか生息しない

鳥だと思っていました。

が、

・・・たくさんいました。

・・・たくさんチュンチュンしていました。

しまいにはご飯も食べられました。

肉食系です。グイグイきます。

( 外国産だからかな?偏見か )

ビックリ\(∵)/!!!



野生のニワトリも道路を歩いていました。

( 鳴きながら )

青色のヤモリ?イモリ?も

これでもかってくらいたくさんいました。

( 私は悲鳴をあげました )



夏の東京旅行では

見事、飛行機に乗り遅れましたが

今回は無事に出国・入国できました。

また1つ成長!!

1up!!

家の中で英語を話す回数が増えました

( たぶん1週間もたない )

1up!!



たくさん吸収したいお年頃(❁・∇・❁︎)/

佐々木でした!

今日からまた走り込みます。

おしまい!しゅーまい!



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ