室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.01.03

池田征弥池田征弥

1月3日

ブログ

あけましておめでとうございます。 今年も一年よろしくお願い致します。 本日は1月3日。 元旦からすでに3日が経とうとしております。 豪勢な食事が続き、胃が持ちそうにありません。 池田です。 私事ですが、 本日は札幌の実家にて親戚との新年会がありました。 普段会えない方との近況報告やとにかく元気な顔が見れとても良い日だったと感じております。 また、甥っ子と姪っ子2人を実家で泊まることとなり、疲弊しながら遊んであげていると1件のラインが。 吉田さんから 「今日池田くんのブログ当番だぞ!」 すっかり忘れていました... 危なくブログを書きそびれるところでしたとさ...... 吉田さん、ありかとうございます! 皆さん、今年も一年よろしくお願いします!! 池田でした。

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ