室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.12.03

佐々木愛梨佐々木愛梨

経 験 値 Ø 。

ブログ


佐々木です\(∵)/

室蘭ハ晴天ナリ

青空が広がっています

かもめーがとんーーだー.JPG

( ▲ い つ か の イ タ ン キ 浜 で の 写 真 )

高橋真麻がよく歌う

「かもめが飛んだ日」をBGMに

ブログをお送りします。




本日は、豊浦町で地鎮祭があるので

みんなは、朝1で事務所を出発していきましたよ。

人が少ないので、朝礼も少しばかり

寂しい感じに(> <)

( ※ よ く あ る こ と )




12月ですか。師走ですね

このあいだ吉田くんに

師走の意味を教えてあげたんですが

当たり前な顔をされたので

もう誰にも言わないと心に決めました。

( ※ 佐 々 木 は 世 間 知 ら ず )




たまには、

恥ずかしいと思う気持ちを

持ちたいものです。




本日はこれにて!!

佐々木でした\(∵)/

\(∵)/明日はスノーボード\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ