室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.11.09

佐々木愛梨佐々木愛梨

開催中!!

ブログ



佐々木です\(∵)/

寒い日が続きますね。

タイヤ交換はまだですが、

はやく雪降ってほしいです。




さて、住まいのウチイケでは

11.9(木) - 11.10(金)アクセス札幌で開催される

ビジネスexpo 2017に初出展しています!

IMG_2208.JPG

道内全域からさまざまな企業・団体・学校が参加され

イベント来場者が2万人を超える

どえらい規模のイベントとなっております!




そのため、昨日は搬入作業があり

成田さんと札幌出張でした。

IMG_2187.jpg

IMG_2185.jpg

IMG_2188.jpg

住まいのウチイケブースにも

専門の業者さんに入っていただき

カッコイイ展示スペースとなりました!

IMG_2183.jpg

私の無茶苦茶なお願いにも

嫌な顔1つせず、さらっと作業をこなしてくれて

これぞ、神対応 ★ ★ ★

感謝感謝です。

IMG_2192.jpg

(株)ノヴェロさん、ありがとうございました。

IMG_2209.JPG




イベントは明日10日(金)も開催されます。

お気軽に当社出展ブースにお立ちよりください!

345の出展社が集うイベントですので、

万が一、住まいのウチイケブースで

ご満足いただけなかったとしても、

きっとどなたも大きな収穫があるのではないでしょうか(小声)




今週は、イベントやらセミナーやら

モデルハウスオープンやら

本当に手薄の室蘭本社・・・

しばらく慌ただしい日が続きます(∵)

ご迷惑をおかけすることあると思いますが

宜しくお願い致します。




総務 佐々木でした\(∵)/

おしまい!しゅーまい!



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ