苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.10.07

工藤貴工藤貴

予定。

ブログ

DSC_0097.JPG

写真は 青空ですが・・・

今日の苫小牧支店上空は 曇り時々 霧雨。

みんさんの地域は どうでしょうか?

さて・・・

苫小牧支店の今後の予定を お知らせいたします。

10月27日 13:00以降電話が 一時不通になる予定です。

電話移設工事のため。

なので いろいろ 準備をして 遅くても 今月いっぱいにて

現在の苫小牧市日の出町 から 苫小牧市ウトナイ北へ

お引っ越しします!!

苫小牧支店兼 常設モデルハウス グランドオープンは・・・

'11月11日' を目指しています!!

当初は 11月3日 私の誕生日予定でしたが・・・

今回 オープン日は・・・

私の 母親の誕生日。 どうでもいいですね。

今回 オープン日は 私の結婚記念日。 どうでもいいですね。

まぁ~ 約1年半ぶりの モデルハウスです!!

気合を入れて その日に 備えますよ!!

現在 徐々に 現在の支店内 整理用務を 行っています。

もう 暖房も止めていますので

寒くならないように と 願っています!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ