苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.07.29

工藤貴工藤貴

東京 そして 海外より。

ブログ

DSC_2542.jpg

最近 本当に スマホのカメラ・・・

大丈夫かな?

暗く・・

現在の苫小牧支店上空は 曇り空です。

みなさんの地域は どうでしょうか?

今週の 金曜日は 東京より

大手 ハウスメーカー様 9名が

北の大地 にて 当社 施工物件を選んでいただき

本当に 感謝 感謝です。

現在施工中 苫小牧常設モデルハウスは ZEH仕様にて建築中。

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー 

審査員長特別優秀賞 並びに 特別優秀賞 受賞の住宅。

完成後に また 見学に来ていただければと 思っています。

また 個人的ですが・・・

今日 東京より

私の大先輩たちが 私に会いに?

来てくれます。

わざわざ???

先ほど LINEが 来て・・・

今 小樽。

積丹で うに丼食べる。

先に 積丹着いてるなら 注文しておいて!!!???

と・・・

・・・・

えっ!!

誘われてないし 現在 仕事中・・・

私のすべてを 知っている先輩だからこその 愛情表現。

今の時代 上下関係や 指導方法。

昔と変わりましたよね。

今だから 今の時代だから・・・

今晩 登別の地に やってきます!!

もう 本当に 久しぶりなので

いじめられながら 今日は 逆に ストレス発散して

こようと 思います!!

あっ!!

一昨日も 数年ぶりに 大親友に会いました!!

今は なかなか 会うことのできない場所に いますが

あった瞬間 昔のなつかしさが よみがえってきましたよ!!

今週 たくさんの出会いに 感謝です!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ