苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.06.10

工藤貴工藤貴

ちょっと汚いですが・・・

ブログ

DSC_2220.jpg

雨の苫小牧市内ですよ。

みんさんの地域は どうでしょうか?

写真は 先日 お客様から 頂いた カレイの魚。

我が家の 沙姫の魚の 残りです。

きれいに 食べていたので 写真を・・・

私は 魚は 好きなのですが・・・

骨が・・・

しかも 食べ方が・・・

昔から・・・ そうなので・・・

子供の頃は 母親が・・・

妻からは育て方が 間違ってる・・・

など 言われていますが・・・

本当に 沙姫は きれいです。

恥ずかしいですが・・・・

見ますか????

汚いですよ!!

一応 写真に撮ったので・・・・

DSC_2221.jpg

同じ 魚の食べた後とは 思えません・・・

いや~ 恥ずかしい・・・

汚くて ごめんなさい。

気にしないで くださいね。

今度 魚を 食べるときは 沙姫に

骨を 取ってって お願いしようと 思います。

たぶん 'やだ!!' と 言われると思いますが・・・

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ