苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.06.06

工藤貴工藤貴

お昼ごはん。

ブログ

DSC_2218.jpg

午前中の豊浦は 快晴でしたよ。

現在 本社に いますが 室蘭地方も 快晴です!!

みんさんの 地域は どうでしょうか?

さて・・・

お昼ごはん特集です!!

かれこれ ダイエット生活を始めて 2ヶ月。

いつも 毎日 食べている 私のお昼ご飯です。

飽きもせず 毎日 毎日。

たまぁ~に 時間に余裕のあるときは ざるそばを!!

(心を 鬼にして 食べちゃいます)

でも ほとんど 運転中に・・・

ゆで卵の 殻むき も 最近は スペシャリストに!!

失敗して 殻に ・・・ あ~ 最悪 なんて 独り言を言いながら

食べていますよ!!

もう ローソンの パンについているシール 3枚目突入!!

(分かる方は 分かりますよね。)

それぐらい 私の主食。

私のお昼ご飯でした。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ