苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.06.03

工藤貴工藤貴

ダイエット。

ブログ

DSC_2215.jpg

現在の支店上空です。

写真よりは 明るいですよ!!

携帯カメラ おかしいのかなぁ~?

スマホに替えてから 数年経過・・・

何も詳しくないので 動けばいい!!

そう 思っていますが・・・ たまぁ~に 突然電源が切れることも・・・

まだまだ 現役で 頑張ってほしいです!!

さて・・・

'ダイエット'

過去の人生 これまで 長く ダイエットをしたことがありません!!

約2ヶ月・・・

まだ 続いている 糖質制限ダイエット!!

こんな 大きな 体なのに

なかなか 体重が・・・

はじめた頃は あっと言う間に

-1 -2 -3 -4 -5 -6キロと

約1週間ちょっとで 減ったのに・・・

もう 約二ヶ月が経ち・・・

今では 当初より -10キロ・・・

勢いが 止まっています!!

まだまだ 人並みより 重い・・・のに・・・

今までの 蓄えた中身が・・・ ある? のか?

最近 思います。

やはり 食事だけでは・・・

そうだ!!

運動しよう!!

なかなか 行動に・・・

通勤や 帰宅の車中 欠かさず行っていることがあります。

せめて 'ブレス式ダイエット!'?

たまぁに 意識が・・・

でも 当分は 続けますよ!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ