苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.06.01

工藤貴工藤貴

全道大会。

ブログ

1496282427227.jpg

現在 曇り空の 苫小牧支店 上空です。

みんさんの地域は どうでしょうか?

先月 5月27日に 行われた 小学校陸上競技 (小体連)にて

小学校最後の 大会にて 久々のメダル!!

何とか 最後に 陸上全道大会に 参加させたい!!

との 妻の思いで 砲丸投げチャレンジが!!

数ヶ月 たくさんの方の協力を頂き

さらに 砲丸投げの選手を紹介していただき

陸上練習終了後 砲丸投げの練習・・・

一週間に 4回?以上 私は あまり分かりませんが・・・

今までに無いくらい 練習したようで・・

信じられない 出来事が・・・

1496282421734.jpg

真ん中に 立った写真が 送られてきました!!

砲丸投げにて 全道大会出場。

なんと 期待もしていなかった 1500mでも 出場が・・・。

去年 みんなが 全道に行き 慎也の中で 多少の悔しさが

あったのか?

今年 全道決めたときの 笑顔は 凄かったようです・・・

慎也に 聞いたら・・・

砲丸投げのとき 心強い味方が いたからと!!

妻かなぁ~ と 思ったら・・・

なんと 砲丸投げを 指導していただいた方が

審判として!!

本当に 感謝です!!

慎也に 気づかされました。

'心強い見方!!'

仕事でも なんでも そうですよね。

私も そんな 人に なって いきたいと・・・

家庭内では 最悪ですが・・・

せめて 仕事で 心入れかえ 頑張って行きますよ!!

6月は 当社 新年度のスタートです!!

そして 本日より

'クールビズ!!' スタートです!!

今では あたり前に なっていますね!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ