苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.05.22

工藤貴工藤貴

新しい仲間。

ブログ

DSC_2161.jpg

ちょっと 曇り空の苫小牧市内ですよ。

みんさんの地域は どうでしょうか?

さて・・・

我が家の 新しい仲間です。

名前は わかりませんが・・・

手に持って 揺らして ぶるぶる する 物です。

本物では なさそうですが・・・

リサイクルショップにて 500円。

衝動買いです!!

私も 歳をとったなぁ~と 自覚しました!!

両手に 持って ぶるぶる したら・・・

自分の体を 上下に振って・・・

物はぜんぜん ぶるぶるしない・・・

慎也 大爆笑!!

想像しないでくださいね!!

妻も 体験したら・・・

私と 一緒!!

その後の 一言!!

'これ 偽者だから ぶるぶる しない!!'

・・・・

そうなのでしょうか?

・・・・・

何もいえません・・・

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ