苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.05.08

工藤貴工藤貴

健康ですか?

ブログ

DSC_2137.jpg

現在の苫小牧支店上空です。

みんさんの地域は どうでしょうか?

長期ゴールデンウィークも終了し

本日より 通常営業となります。

ゴールデンウィーク期間中

ご迷惑を お掛けし 申し訳ございませんでした。

今日から 一生懸命 頑張りますので

たくさんの 応援 よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク期間中は

我が家 慎也の 記録会 5月3日。

5月6日 は 妻 父の喜寿祝いにて 定山渓へ。

そのほかは 時間がたくさんあり

かっこいい言葉で言うと 自分自身を見つめなおす時間・・・

な~んて でも いろいろ考えましたよ!!

さて・・・

みなさん 健康ですか?

唐突の質問です。

現在 わたしは 糖質制限ダイエット中。

本社 田澤的に言うと キャパオーバーな体重なので

約6キロ 痩せても ほとんど 見た目に変わりなし!!

しか~し!!

完全なる停滞期。

まだまだ 痩せても いいと思うのですが・・・

ひとつ!!

みなさんに 忠告です!!

糖質制限は そこそこに・・・

わたしの場合 糖質制限の結果なのか?

ある数値が・・・

現在 学会でも 糖質制限に賛成 反対の意見があるようで

まだ 結果が出ていないようです。

わたしの場合 反対の意見をされている先生方の

数値が 表れたようです・・・

今後 もう一回考え

ダイエット方針を 決めて行きたいと思います!!

健康第一!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ