苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.04.15

工藤貴工藤貴

シール。

ブログ

DSC_2105.jpg

支店上空は 曇り空。

みなさんの地域は どうでしょうか?

おはようございます!!

名刺に貼る 新しいシールが 到着しました!!

デザインも変わり コメントも!!

早速 名刺に 貼りましたよ!!

3年連続。

さらに さらに 昨日 本社に 行くと

パンフレットが!!

完成していましたよ!!

さらに 進化し続ける 住まいのウチイケ!!

今後に 期待してくださいね!!

私自身 更年期なのか・・・

'これでいいの? これが普通? その先は?' など

もう いろいろなことを 考え・・・ イライラが・・・

時代の流れで 全て片付けていいのだろうか?

・・・・

・・・・

今後は 心やさしく 気にせず ・・・

頑張って生きますよ!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ