苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.03.05

工藤貴工藤貴

処置完了。

ブログ

DSC_2025.jpg

おはようございます。

今日は 昨日の続きで・・・

私の車・・・

バンパー補修?

自宅にて ボンド発見!!

早速 支店到着後・・・

一人で!!

当たり前ですね。

ボンドつけて テープで固定完了!!

あ~ くっつくかなぁ~?

引っ張って 貼り付けたら

バンパーが 広がった????

横から見ると バンパーが 広がったような・・・

下の 止める金具? が はまらない・・・

それも ダメ? に なってるのかな?

一生懸命 息を止めて

おなかを 少し へこませて

かがんでみても 何も 見えませ~ん!!!!

想像しないでくださいね。

かがむだけで 結構 大変なんですから!!!

後ろに 転ばなかっただけ 良かったですよ!!!

もう これで 接着しないと・・・・

洗車機に!!

・・・・

お願い!!

接着して・・・

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ