苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.02.04

工藤貴工藤貴

これって普通なの? パートⅠ。

ブログ

DSC_1976.jpg

おはようございます。

支店駐車場内(アパート駐車場)です。

まだまだ ツルツルですよ。

でも 市内幹線道路は 雪は 無いですね。

昨日は 浦河に行きましたが・・・

朝は 道路ツルツル でも 帰りは 一部ツルツルでしたが

走りやすかったですよ!!

さて・・・

'これって普通なの?' パートⅠ。

始まりますよ~!!

第一弾。

我が家 いや 妻の最近 良く使う言葉!!

'楽しくないし 暇だから 寝る・・・'

ほぼ 最近 毎日 言われます・・・

私が帰宅し そうですねぇ~

約20分 いや 25分・・・

ほぼ 最近 毎日 言われます・・・

これって????

普通なのぉ~????

まぁ~ 別に 何をするのでもなく・・・

でも 結構 普通に失礼ですよね!!

私に対する 侮辱!!!???

みんさんの ご家庭も そうですか?

だ・か・ら!!

我が家の日常会話の 一こまです。

四こま漫画に 応募しようかな?

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ