苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.01.26

工藤貴工藤貴

苫小牧。

ブログ

DSC_1959.jpg

先程までは 支店上空は 太陽が・・・

今は 曇ってますよ。

みんさんの地域は どうでしょうか?

あっという間に 1月も 終わってしまいますね。

沙姫のクラスは 昨日まで インフルエンザによる学級閉鎖。

みなさ~ん!!

大丈夫でしょうか?

明日から 家族の日 と言うことで

学校が 沙姫も慎也も 休み・・・

三連休だそうです。

慎也は スキーに連れて行ってもらう予定だそうです。

もし 雨が降ったら・・・

悲劇が ありそうな予感が・・・

今日は 月末。

いつもの 本社会議の日。

いつもより スタートが早く 間に合うかどうかが・・・

心配です・・・

我が家のプチ情報。

我が家で 出かけるとき 私は 通常半そでなのですが・・・

家族内で 恥ずかしいとのことで 何か着るように心がけています。

先日・・・

さぁ~着ようと 思い・・・

洗濯をお願いしていた物を・・・

どこにあるの? と 妻にお尋ねをしましたところ・・・

あぁ~ 片付けないから 階段のところにあるんじゃないのぉ~?と・・・

はぁ~?

階段のところに・・・ あった・・・ カーデガンが・・・

毛糸?の・・・

着てみると・・・ 綿ごみが・・・ 付いている・・・

洗濯したのに・・・

なんで? そんなところに・・・ 置いてるの?・・・

だ・か・ら 片付けないから悪いんでしょう!!

沙姫に'コロコロ' (ごみを粘着する)をしてもらい・・・

????

私が 悪い?????

我が家のルール なかなか理解できない私でした。

正しいのか? 違うのか?

・・・・ 子供たちも 同じ事を 言われてる・・・・

これが 一般常識ですね!!

そうなんです!!

一日も早く 理解していきます!!

結婚 16年経過している出来事です。(何度この会話をしているのか・・・)

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ