苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.01.24

工藤貴工藤貴

慎也と深夜に男二人旅 パートⅥ!!

ブログ

DSC_1941.jpg

さ~いよいよ最後!!

慎也と深夜に男二人旅 パートⅥ!!

夜中の1:00に 自宅出発し

この時点で 約19時間 起きてます。

さらに その日は 会社の新年会・・・

その後の出発でしたよ!!

覚えてますか?

写真の グリーンピア大沼にある 'ほっとぴあ'

に 寄った時間は 10:15・・・  (寝てない時間28時間)

出かける前に 慎也が 帰り 温泉に入ろう!!

と 言って 用意勝手に用意した・・・。

ので 寄りました!!

でも またまた 最後に オープン11時!!

また 慎也と待つことに・・・

車で待っていたのですが・・・

オープン前に 何人かの人が出入りしている・・・

開いているから 行くか!!

と言うことで 中で待つことに・・・

そうしたら!! なんと!!

余計な施設が・・・・

ボーリング場です!!

見ないように していたのですが・・・

'にやにや'しながら 慎也が 近づいてきて・・・・

11:00 まで 時間あるから

'やる?????' なんて 言ってきて!!

'ふざけるな!!' と 言って 何時間寝てないと・・・ 思って・・・る・・・

と言っても 聞くはずが無く・・・

結局 一ゲーム・・・

二人とも 散々な 結果・・・

そして 温泉へ・・・

いつも長い時間 お風呂に入る慎也が・・・

30分ぐらいして・・・ のぼせたかも? なんて言って

先に上がると・・・・

私も その後 すぐに 脱衣室に行くと・・・

慎也から・・・ はいちゃった・・・ と・・・・

子供ながらに 寝不足なのでしょうか?

その後・・・ 帰宅へ・・・

大沼からすぐ 慎也は 爆睡!!

・・・・

えっ!!

もう 家!! だって・・・・

家に 着いたら・・・・

妻が・・・ 沙姫が・・・・ ゲームセンターへ つれてってと・・・・

その後 帰宅20:00過ぎ・・・

私は 推定 38時間 寝ていない・・・

まだまだ 若い 私でした。

先日 今度は 帯広方面行こう!!って

言っている 慎也・・・ 無視しました・・・

私と二人のときは 'ダメ'と 言う言葉がない!!

いいことなのでしょうか?

'慎也と深夜に男二人旅' 完結。

ご清聴ありがとうございました。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ