苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.01.13

工藤貴工藤貴

お出かけ パートⅡ.

ブログ

DSC_1923.jpg

今日の苫小牧 国道は 道路が出ていますが・・・

中道に入ると テッカテカですよ!!

安全運転に気をつけましょうね!!

さて・・・

先日に 続き 我が家の慎也と 深夜に 男二人旅 パートⅡ!!

函館朝一にて イカを食べた後・・・

そのまま イカ釣りのおじさんに 進められ

そのまま 市場の二階食堂へ!!

私が 食べた 海鮮丼です!!

なんと '500円' ですよ!!

そして・・・

慎也が 食べた・・・・

DSC_1922.jpg

これです!!

とても 遠慮していましたが・・・

ママだったら 絶対ダメ!! って 言う!!

なんて おいしそうに 食べていましたよ!!

値段は・・・・言えない・・・

私の 約8倍かな?

まだまだ 慎也と深夜の男二人旅は 続きますよ!!

お楽しみに!!

あ~ これから 本社にて会議・・・

急がないと!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ