苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.01.09

工藤貴工藤貴

明日より!!!!

ブログ

長い年末年始の休みも本日まで... 明日より2017年 スタートです!!!! 今年こそ!! ダイエットに挑戦!!!! しようと思ってます!!!! 毎年 毎年 体の数値が... 悪くなっているようで... 今年こそ!! と 思っています!!!! でも 明日は... 出社して 安全祈願祭 夜は 新年会なので!!!! 明後日からかな? 私の姿がどのように変わるか? お楽しみに!!!! 長いお休みの間 ご迷惑をおかけし 申し訳ごさいませんでした。 明日より 住まいのウチイケ!!!! スタートです!!!! 今年度は 必ず 皆様に 昨年以上 たくさんの良いご報告が出来る そんな 予感がします!!!! 昨年以上に たくさんの 応援!!!! よろしくお願い致します!!!! 絶対に 後悔しません!!!! それが 住まいのウチイケです!!!! 苫小牧支店 工藤でした。

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ