苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.01.04

工藤貴工藤貴

1月4日。

ブログ

1月4日です。

みなさ~ん!!

どう お過ごしですか?

もう お仕事のお客様も・・・

わたしも ちょっと お仕事を・・・

気分爽快ですよ!!

当社は 9日まで お休みとなっております。

ご迷惑を お掛けしますが・・・

よろしくお願いいたします。

1月1日の ブログにて・・・

ドンキホーテー駐車場待機・・・

と 報告いたしましたが・・・

その後 なんと!!

事件が・・・・

なんと!!

なんと!!

ドンキホーテー 屋上駐車場(室蘭市中島町)にて・・・

!!

車のエンジンが・・・

かからない!!

エンジンをかけようと・・・

カギを 回すと・・・

何やら へんな音が・・・

聞いたことも無い音・・・

1月1日!!

どうしよう・・・・

あっ!!

そうだ!!

私は!!

'JAF' と 言う強い見方が!!

電話をして・・・

到着時間 50分後!!

すごいですよね!!

到着時間を正確に 教えていただき!!

待つこと10分・・・

JAFより 電話が・・・

駐車場って 高さ制限ありますか? と 質問が・・・

レッカー車 入れますか? と 質問が・・・

あっ!!

駐車場満杯で レッカー車は 入れない・・・・

と・・・

ん~・・・

車入れ替えて まず 行きますと!!

もう 時間も言っていただき

さらに 'まず' 行きますと!!

もう 天使が 来てくれる!!

そう 心から思いました!!

動かなかったらそのとき 考えますと・・・

本当に JAFって 感謝です!!

そして 到着し・・・

なんと!!

バッテリーが・・・

すぐ つないで エンジンON!!

もう かかった~!!

感謝 感謝です!!

何度かバッテリーは 経験していますが・・・

今回の変な 音は?

答えは エンジンスターターの 音との事!!

エンジンかからず スターターのみ誤作動していたと・・・

本当に 感謝 感謝です!!

ただ・・・

車屋も ディーラーも ショップも お休み・・・

なんと 言っても 1月1日!!

スタンドも コックピットがお休み・・・・

どうしよう~・・・

そのときの バッテリーは 15年前のもの・・・

もう 取り替えないと・・・ と・・・

エンジン切れず サンワドーへ・・・

バッテリーは 売っていたのですが・・・

取替えは 出来ない!! と!!

え~と 言うと・・・

1月1日なので・・・・

もう!!!

一時帰宅途中・・・

妹より連絡あり・・・

'あっ!!'

妹のだんな様に!!

'取り替えれる?' と 聞くと・・・

'大丈夫!!' ラッキー!!

サンワドーに Uターンし

バッテリー購入・・・

取り替えてもらい 今は!!

!!!!!! バッチグー !!!!!

でも バッテリ代が・・・

1月1日 福袋でもなく・・・ 安売りでもなく・・・・

ただ ただ 'バッテリー' ・・・

あ~ 痛い 出費でしたよ~。

ごめんなさい・・・

新年早々 ながなが・・・

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ