苫小牧スタッフブログStaff Blog

2016.12.17

工藤貴工藤貴

寒さに震える苫小牧支店。

ブログ

0

DSC_1856.jpg

毎日出勤すると 冷凍庫の中に 入る・・・

そんな 寒さの苫小牧支店です。

本当に 夏は 蒸し暑く 予定通り 冬は 凍え死にそう・・・

やはり 夏 涼しく 冬 暖かい

'ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー 2年連続トリプル受賞'

の 建物に 入りたい!!

毎日の日課 

① 支店玄関カギ開け

② アルソック解除

③ 即効ストーブ着火

④ トイレに行き 水落としを解除

さぁ~ 仕事 (震えながら・・・)

・・・・・

帰宅時

⑤ トイレに行き 水落とし

⑥ ストーブ消火

⑦ アルソック起動

⑧ 玄関ドア施錠

・・・・

さぁ~ この中に 通常しない? 当たり前? 業務が ありますよ!!

なんでしょうか?

そうです!!

水落とし!!

凍ってしまいますからね!!

今日は 午後より 本社会議。

年4期に分けての 会議の 第Ⅱ四半期会議。

ビッシリ会議の後は 忘年会が待ち受けています。

さぁ~ のんびりしていると

道路事情もあり 間に合いませんよね・・・

今日も 一日 頑張ります!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ