苫小牧スタッフブログStaff Blog

2016.12.16

工藤貴工藤貴

道路は まだまだですよ。

ブログ

DSC_1855.jpg

苫小牧市内の道路は・・・

国道は 雪が ありませんが・・・

中道は まだまだ ありますよ。

みんさんの地域は どうでしょうか?

道路が テカテカだと 最近は 肩こりが・・・

だんだん 若さを 味わえなくなってきたような気がします!!

歳も年だし そろそろ 長袖の服を 購入しようかな?

と 思っています!!

私服も ほぼほぼ 半そでなので・・・

ジャンバー も 会社ジャンバー ・・・・

昨晩も 21:00過ぎに トライアルへ買い物へ行き

半そでで 妻に 恥ずかしいから ジャンバー着てといわれ・・・

会社ジャンバーで 買い物です。

そろそろ 大人になろうかなぁ~と 思っている

今日この頃です!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ