苫小牧スタッフブログStaff Blog

2016.12.09

工藤貴工藤貴

雪ですよ。

ブログ

DSC_1829.jpg

苫小牧も雪が積もりました。

みなさんの地域は どうでしょうか?

今朝 通勤途中に 1台が道路で ひっくり返って・・・

1台が 路肩に 落ちていて 消防車が 来ていました。

みなさ~ん!!

安全運転に気をつけましょうね!!

本当に!!

今日は 夕方より 本社会議。

私も 安全運転で 室蘭まで 行きますよ!!

年末に 向けて 多忙な 時期だと 思いますが・・・

安全運転 そして

なにより

体調管理に気をつけましょうね!!

寝正月にならないように!!

私は 良く言うのですが・・・

寒風摩擦のように 半そでにて 行動していると・・・

'なんと!!'

風邪を ひきません!!!!!!!

あくまで 私の持論でした!!

先日の お引渡し時に 久々にスーツの上着を着用!!

なんと!!

物凄く 暖かかったです!!

・・・・

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ