室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.02.23

鈴木健一郎鈴木健一郎

寒い夜だから

ブログ

 

どーも、家でカラオケが出来るようになりました。

スズキです。

 

今日は風邪が強いですね。

車になんか飛んできて破壊されないか

動いてる工事現場でなんか飛ばされないか

心配になります。

 

まず、ちょっと外に出ただけでも気温とは別に

体感温度はホントに寒く感じますね。

 

そんな夜には温まる物が欲しくなります。

 

はい、辛い物って美味しいですね。

 

IMG_3554.jpgIMG_3547.jpgIMG_3383.jpg

モルエのラーメン屋さん

築地町のカレー屋さん コロンボ

伊達のカレー屋さん キリパ

 

ゴルゴ松本がすごい辛いの頑張って食べていると

本気で辛い物にチャレンジしてみたくなりますね。

でも、ちょっと辛いとすぐギブアップしてしまいますね。

 

何事もほどほどが1番ですね。。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ