室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.01.31

大島剛大島剛

八丁平 雪多い!!

趣味

大島です。

営業が定休日になると雪が降る確率高い様な気がします。

総務の皆さん除雪お疲れ様です。

会社の周りは雪が多いですね!!

下界はほとんど雪は融けて歩きやすのに

八丁平はぐじゃぐちゃ道路です。

朝 出勤時 下界より八丁平の外気温は-2度程低い事がたびたび

あります 恐るべし八丁平だな。。

毎年楽しみにしてる八丁平冬祭りも雪不足の為2年連続中止と

なりました。  残念!!

このまま雪 降らないでさっさと春にならないですかね。

春よ来い   だな。

八丁平冬祭りも2年連続雪不足のため中止となってしまいました残念です。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ