室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.11.22

髙野優樹髙野優樹

お腹いっぱい

グルメブログ

どうも髙野です!!

一昨日ですね、兄と母を連れて苫小牧イオン

に行ってきました(≧▽≦)

目的は最近寒くなってきましたので冬服を買い

にですね~~

んで買い物終わると晩御飯の時間になっており、

ネットでどこかいい店がないか検索・・・

探し出したのが

「プチレストラン葡麗紅」

という名のレストラン!!

IMG_20191120_195047.jpg

メニューもたくさんあり、写真もどれも美味しそう

で悩みましたが結果がこれ

IMG_20191120_191538.jpg

オムライスハンバーグ!!

私オムライスってあまり好みではないのですが

たまに頼んでみるのですよね~~

結果は大正解!!

めちゃくちゃ美味しかったです!(^^)!

私の中でのナンバーワンオムライスに認定

されました!!

たくさん食べる兄も「会長ステーキ」や

「MEGAハンバーグ」という名のメニュー

もあるので満足したようです(*^^)v

ではまた(^.^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ