室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.11.16

大島剛大島剛

こんなホテルあるんだな!!

大島です。

先日仕事で東京に行ってきました。

宿泊ホテルは会社で予約して頂きました

大島さん   変なホテルだよ!!

う~ん  変なホテルなんだ。。

本当に変なホテルでした。。

フロントに女性が2人    こんな感じ

DSC_1829.JPG

この方   アンドロイドだ!!

いらっしゃいませ!!   

まばたきもします、完璧に人間に近いです。

ある意味近未来のホテル対応です。

都会には色々ありますね

オッサン良い経験させていただきました

ありがとう!!

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ