室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.11.03

鈴木健一郎鈴木健一郎

ナレーターになれーた~

ブログ

 

どーも、おにぎりが2つあると交互にほおばります。 スズキです。

 

先日、息子の学芸会に行ってきました。

予めナレーターの希望を出して、叶ったとのことでした。

 

出し物は劇で踊りあり、楽器演奏ありで

みんないっぱい練習したんだろうな~。

そんな中、うちの息子は舞台の端で一言しゃべって終わりです。

え?それを希望したの?

う~ん 誰に似たのだろう??

 

学芸会は午前で終わり、私の両親も連れて

ご飯に行きました。

妻が行ってみたいと言っていた店で洞爺駅の向かえです。

 

20191103_191103_0007.jpg

牛、豚、鶏、羊 パーティーです。

 

とても美味しかったです。

とても食べきれませんでした。

折をもらって、翌日も食べました。

翌日でも、とても柔らかく美味しかったです。

 

20191103_191103_0011.jpg

 

20191103_191103_0031.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ