室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.11.02

髙野優樹髙野優樹

Hydune ハイドゥン

グルメブログ

どうも!髙野です!!

先日、珍しく母さんと休みの日が重なったので

いこと家族も連れて洞爺湖にある

「Hydune ハイドゥン」

に行ってきました(*^^)v

IMG_20191022_142436.jpg

私個人的には約二年くらい前に初めてこの店に

専門学校時代の仲間と行き、「こんな本格的な

ハンバーガーが食べられる場所があったのか!!」

と、驚きを覚えてからちょくちょく行くように

なりました(≧▽≦)

ですが社会人になってから行く機会がなくなり

約7カ月振りになってしまったのですが

しっかりとオーナーさんが私の顔を

覚えていてくださり「お久しぶりですねお兄さん、

社会人になられたんですよね?お友達も元気

にしていますか?」

と言われました、いいお店です!(^^)!

また近いうちに行ってきます!!

皆さんも是非!!

ではまた!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ