室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.10.25

吉田耕平吉田耕平

たまにコッテリ醤油派なんです

グルメ

普段はあっさり系ラーメンが大好き、吉田です。


たまに旭川に研修に行く機会があるんですよ。

旭川駅に着いて最初に行く先は、もちろんラーメン屋。

なかなか行く機会がないので、ここぞとばかりに有名店の本店に足を運びます。

※研修はもちろん超マジメに受けてます←ここ大事


そして気に入ったのが、こちらのラーメン店。

DSC_0391.jpg

\\ 蜂 屋 ( は ち や )//

200円以上する高級カップ麺ですが、コンビニで見つけて思わず飛びついちゃいました。

蜂屋の香ばしく焦げたラードの醤油スープが大好きで大好きで...

あぁ、本店の味が懐かしい...

DSC_0392.jpg

DSC_0393.jpg

画像からはわかりづらいですが、特徴的な香りと味が

カップ麺でもしっかり再現されています。

ラーメン店の味再現シリーズのカップ麺の中だと、

個人的に上位ランクの味です。

金額に見合った満足度があったのでオススメです。

旭川へ行く機会があれば本店にもぜひ。

壁中が有名芸能人等のサインで埋まっていますので見ものです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ