室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.10.24

佐々木愛梨佐々木愛梨

#おもいでたくさん

グルメブログ旅行美容・ダイエット趣味



佐々木です\(∵)/

たこやき食べて魔法を学んできました。

たこやき.jpg

usj.jpg



そういえば、いつだかの私のブログが消えてしまったので、再投稿しますー。

「最近の住まウチさん」



2019/09/11

総務と苫小牧支店のパソコンを買っていただきました!

社長ありがとうございますー(快適です)

写真 2019-09-11 11 13 59.jpg



2019/09/20

事務所裏に設置してある物置の塗装をしました。

(時間内に終わらなかったので次回持越しです)

遠くから細目で見るとキレイに仕上がってるように見えます!

写真 2019-09-20 14 09 26.jpg



2019/09/21

フルハーネス型安全帯が新しくなるので試着会です。

(目線がバラバラすぎて何の写真かわかりません)

写真 2019-09-21 16 45 48.jpg



2019/09/24

噴水の調子がすこぶる良くなかったので、

鈴木さん、伊原くん、髙野くんに直してもらいました!

ありがとうございます!これで近所の子供たちがまた喜んで見に来てくれますー

写真 2019-09-24 14 27 37.jpg



2019/10/18

今度はモデルハウス裏にあるベンチセットの塗装をしましたー

DIY最高!社長がめちゃめちゃ張り切ってたのが印象的です。

前回の途中で終わった物置塗装もこの日に完成しました!!(パチパチヒューヒュー)

写真 2019-10-18 14 09 53.jpg

写真 2019-10-18 13 46 01.jpg

写真 2019-10-24 12 25 45.jpg

写真 2019-10-18 14 18 02.jpg

(色・・。笑)



またネタがたまったら一気にアップします\(∵)/

おしまい!しゅーまい!



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ