室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.09.23

田澤剛史田澤剛史

今日は歩かないで

ブログ

Screenshot_20190923-092829_DQ.jpg

こんにちは!! 営業 田澤 です。

本日 台風 ですね。

ドラクエウォークしてはいけない日ですからね( ;∀;)

前にブログでドラクエウォーク始めたと書きましたが今こんな感じです(^^♪

今は2つ目の職業のレベル上げを楽しんでる所ですね(^^)/

中々歩く時間が作れなかったりして少々遅いくらいです(´Д`)

でも最近では歩く事に快感を感じています!!

今年出た100キロウォークの地獄に比べたら全然大したことないですし(^^)/

最近では音出していなくても歩いてたらドラクエウォークの音楽が流れてくる気がしますw

もうちょっとした病気ですね~~

こないだ病院にかかった際に少し痩せないとって言われたので健康のためにも頑張ります( `ー´)ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ