室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.09.21

吉田耕平吉田耕平

やっぱ室蘭はやきとりだよね~

グルメ

DSC_0301.JPG

こんにちは!吉田です。

むろらん道の駅はリニューアルされてから大盛況ですね~('ω')



先日のお休みに、初めてお昼ご飯食べに行ってきました。

写真は「やきとりプレート」(750円)!!

ちょっと見切れちゃいましたが、ちゃんとお皿の左下には洋ガラシもありますよ(/・ω・)/

そして、このご飯の盛り方は、もしや大黒島!?

白鳥大橋は、、ないのかな?



そんな室蘭を若干感じられるランチプレートでした。

ご飯の量が多くて、けっこうお腹いっぱいになります。

ご馳走様でした_(._.)_

つぎはジンギスカン定食を食べてみようと思います('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ