室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.09.07

鈴木健一郎鈴木健一郎

夏の終わりの

ブログ

どーも、今朝うちの前に反射ベストが落ちてました スズキです。

 

またまた、台風がやってきていると言う話ですね。

今日の最高気温は全国的には30℃を超える所が

多いようですね。まだ夏ですかね?

 

そんな前置きから、お盆の続きです。

 

瀬棚にキャンプをしに行きました。

子供たちを含めて15人で2泊です。

がっちり食材を買い込んで、朝一番から動き出し。

IMG_0984.jpg

天候にも恵まれ、海を堪能です。

 

しかし、夜になると急に風がもの凄くなり、

テントも吹き飛ばされそうに・・・

やむなく、翌日の朝に撤収です。

 

そして、大量に食材が余ってしまい、友人宅にてBBQ。

伊達は天気がいいですね~。

IMG_0989.jpg

 

そして、お盆が終わってからも家族で休みが合ったのもで、

『洞爺湖行ってみるか!』 また思いつきで・・・

 

途中、やたらと通行止めに遭い、まわり道させられると思ったら、

トライアスロンのイベントの日だったようです。

IMG_1066.jpg

 

この夏もいっぱいいっぱい遊びに行けました。。 

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ